トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  5/10

--年--月--日 スポンサーサイト


5/21 | トップページへ戻る | 4/18~5/6 マリカ 地域杯など

このページのトップに戻る

2012年05月10日 5/10

仕事してたらあっついて思う日々になってきました。

そろそろ夏服解禁ワンチャンあるで!

この時期から飲み物代で500円もってかれるとして月に換算したら、

1万普通に越えるって考えたらコンビニでお茶やジュース買うのってけっこうもったいないですね。

さてマリカ。

◇マリカ

新フレさんと着々と対戦回数伸ばしていくスタイル。
0507-01.png
0510-1.png
ロゼバウ一瞬乗りましたが、ある程度のミスをカバーできるマッハだなと思いました。

同部屋の方お疲れ様です(*^_^*)



◇近頃買ったゲーム

ファイアーエンブレム新紋章の謎

ファイアーエンブレム覚醒はとりあえずはクリアし、

ルナティック第5章で詰みゲー発生したので購入。

攻略サイト見たらかなりLV上げしないと無理と書いてあった・・・どんだけw

FEシリーズは「キャラを大事にする」っていうところがいいですよね。

他に楽しむことは俺の嫁みたいなキャラは一生懸命育てることでしょうか?

アイクが登場する蒼炎、暁の女神では「ワユ」っていう剣士系キャラをうまく育てて

ワユ

最初は能力よわっちいですが最強クラスにした覚えがあります。

一度死んだ仲間は戻らない分戦略を考えることが大事になってきます。

そういうことを考えるのが好きなほうなんでこういうシミュレーションゲーは基本よく買います。









5/21 | トップページへ戻る | 4/18~5/6 マリカ 地域杯など

このページのトップに戻る

コメント

昔はコンビニの100円のでかいサイズの緑茶で1日もたせて節約してたなぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):
今じゃもうどーでもいいやーって感じだけど( ͡◉ ω ͡◉ )

コメントの編集

しゅうた<

今でも売ってますよ!

夏になったらスポーツドリンク900mlの

100円ローソンに置いてあるやつが出番ですね(*^_^*)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

