トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  6/4

--年--月--日 スポンサーサイト


1ヶ月 | トップページへ戻る | 5/27

このページのトップに戻る

2012年06月04日 6/4

6月ですよ奥さん、急に暑くなってきて仕事場では温度計見ると30度の表示でした。

最近なくしていた自転車の鍵が見つかってテンション上がってなんでもかんでも

チャリ移動するようになりました。一駅隣の町でもチャリンコ使っていくぜ!



そんなこんなでいつもの如くマリカWii絶賛プレイ中です。

12年06月03日17時01分
日曜日の昼の部屋。
キャプチャは人任せスタイル。

5/27~6/3間マリカプレイIN率・・・・・7日間中6日!中々走ってるほうだと自負しております。

モチベがある限りひたすら走り続けますのでこれからもよろしくお願いします!


◇購入品

「マリオテニスOPEN」

悩んだあげく買っちゃいました( *>ω< )

そして買ってみたら意外と面白くて今のところ続けられそうです

プレイ時間2時間の状態で野良ったらぼっこぼこでしたw

修行が足りないのでしばらくは一人用プレイで一通りやれるとこはやっていきます。

1ヶ月 | トップページへ戻る | 5/27

このページのトップに戻る

コメント

先日はお疲れ様でございました

マリオテニス自分も気になってるんでやってみたいと思ってます
まあ3DS持ってないんで無理なんですけどね\(^o^)/

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

Cさん

マリテニはコスチュームがいっぱいあって
バリエーション豊富で楽しめると思います!
はよ3DSまだー

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【6/4】

6月ですよ奥さん、急に暑くなってきて仕事場では温度計見ると30度の表示でした。最近なくしていた自転車の鍵が見つかってテンション上がってなんでもかんでもチャリ移動するようになりました。一駅隣の町でもチャリンコ使っていくぜ!そんなこんなでいつもの如くマリカWii...
まとめwoネタ速neo: 2012年06月07日

このページのトップに戻る

