トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  5月6、7日深夜国内

--年--月--日 スポンサーサイト


24h部屋とあんぶさん突発ルーム | トップページへ戻る | 連休最後!神戸屋クリームパン

このページのトップに戻る

2010年05月07日 5月6、7日深夜国内

昨日は19時前頃から、合流のチャンスを狙ってたんですが

久々3人空いてるのに入れなかったりなど合流難民でした(;゙゚'ω゚'):

ようやく合流できた部屋が↓の部屋!

5月6日1

この部屋で長時間やっておりました!合流して2時間後くらいの写真です・д・b

カンストは数回しかできなかったのですが、終始97~9999安定してました。

長時間はしってる間たくさんのフレンドに合流していただきました、圧倒的感謝・・!

その後0時をめどに抜け部屋替えし、renさんに合流したつもりが・・そこにはいなかった(;゙゚'ω゚'):

5月6日2

しかし睡魔により30分弱しか走れず・・・

同部屋の方ありがとうございました(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

24h部屋とあんぶさん突発ルーム | トップページへ戻る | 連休最後!神戸屋クリームパン

このページのトップに戻る

コメント

(((゜д゜;)))
ちょうど私がぬけた直後の部屋ですねw
眠気に襲われたその部屋ではレートを吸われに吸われ・・・w
折角合流してもらったのに申し訳ないです><

また今度お願いしますね!(`・ω・´)

コメントの編集

renさん<

ちょうど入れ替わりでしたねw

もうちょい早く合流できればよかったですw

これからコード交換したのでたくさん走れる機会が

あると思いますのでよろしくお願いします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

