トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  寝れないので

--年--月--日 スポンサーサイト


記録+ポケモン+マリカ | トップページへ戻る | 深夜のマリカ

このページのトップに戻る

2010年09月22日 寝れないので

ブログ更新しておこうかと(๑・⋖⋗・)

今日も90分くらいしか寝れなかった・・・

まあ一時的なものだろうから特に気にしてないけどつづくようやったら・・(;゙゚'ω゚'):

さてようやく涼しい日がきたと思いきや、まだ暑かったりと

気温の差が激しく体調を崩したりしやすい今日ですがいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、涼しい日はできるだけホットコーヒーなんかを飲むようにしてます。

あまり冷たい飲み物ばかりだと、お腹壊したりもしてしまいますので

時々、あったかい飲み物飲むと、気持ちが落ち着いたりリラックス効果?があるので

今日は涼しいなって感じたら飲んでみてはいかがでしょうか?

コーヒーブラックにミルクの粉を入れて飲むとおいしいですね(๑・⋖⋗・)

さてマリカの話。最近ワクワクするなあと思った部屋。

9月22日4

そう・・・世界部屋!

フレンド経由以外では滅多に拝むことができない世界高レ部屋。

ファンバウが多いのが印象的です。

ガチ部屋好きにはたまりませんねw私もこういった部屋にMiiマか出島で突撃するのが好きです。

外国人のフレとなってみたい気がするけど私には無理かなw

たま~に入れる感じが丁度いいので、フレンドみなさん合流させてくださいね(๑・⋖⋗・)b


最後に最近やたらロックマンXシリーズの曲をききまくってるので毎回何か貼っておきます


X6ですねー音量小さめにしないとうるさいかも?w

ここは曲はいいんですが、コースが糞すぎるぜ・・・・

やったことある人ならわかるけどあれはないよねw





記録+ポケモン+マリカ | トップページへ戻る | 深夜のマリカ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

