トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  記録+ポケモン+マリカ

--年--月--日 スポンサーサイト


動画うp | トップページへ戻る | 寝れないので

このページのトップに戻る

2010年09月26日 記録+ポケモン+マリカ

ポケモンあのヴぁぐえ氏も購入したので

私も一日5分?wペースだったポケモン白を進めてみました。

現在、シッポウシティまできてパーティは以下の通りです

チャオブーLV18

フタチマルLV17

ジャノピーLV17

秘伝要員ミネズミ    ・・・って感じのなんとも御三家なパーティw

私はポカブを選んだので、残り2体はkota2さんとMiyaxさんに頂きました、ありがとう(๑・⋖⋗・)b

まあこの3体で十分な戦力すぎるはずなんでこのまままったりと

進めていこうかなーと思います。

けっこう戦闘曲とか好きですねえ、今回もいい感じに良曲じゃないかな!


さてお次は昨日のマリカ。

ソラユメさん5

俺のあこがry FINSさんに合流!そのあとフレンドのソラユメさんも合流しました。

この部屋でチートくるまで走ってたかな?お疲れ様でした^^

9月26日1
9月26日2
1枚目の部屋で長時間走りたかった・・・有名な方がたくさんいた部屋でした。

残念ながらすぐにチートがきて部屋崩壊・・・・orz

その後チートがいなくなって再合流させてもらった部屋。

しかしながらあまりにもお腹すいたので抜け、同部屋だった方ありがとうございました∠(`・ω・)/


次に今まで遊んだWiiの記録です。

9月26日3
9月26日4

マリカ・・・これはひどいwww

いやでもしかしながらフレンドさんにはわかると思いますが、私はWi-Fiにつなげっぱなしが多いので

その分考えると実際に走ってた時間は見た目よりも少なめです・・・それでもやってるかw

スマブラもこれでもそこそこやってましたよ?

昔はガチタイマン明け暮れていたビコさんもいました・・懐かしい日々w

何気にファイアーエンブレムもやってたのは意外。

こういった戦略ゲーム、考えるゲームは割と好きです ( ・`,_ゝ・´)b

といった感じですが、みなさんはどのようなプレイ時間なのかな?

マリカはこのペースは5000時間超えますねwww




動画うp | トップページへ戻る | 寝れないので

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

