トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  Ca

--年--月--日 スポンサーサイト


ロゼバウ とフレコ | トップページへ戻る | 更新  まとめ

このページのトップに戻る

2010年10月18日 Ca

カルシウム不足を感じてたので10月に入り、一日1L牛乳を

飲み干すことを目標にしてます(๑・⋖⋗・)

お腹は最初はさすがに壊す寸前までいったことはありますが最近は耐性がついたか

何か食べ物と一緒に飲むと一気に飲み干すLVまで無駄に来てしまいましたw

もう最終段階超えてる身長もさらに強引に伸ばそうかと密かに思ってたりします。

あと0.5cmなんや・・・!あと0.5cm・・・・っ!

とりあえず健康的?wなのかどうかわかりませんが続けていきますw

あとは食生活や・・・・

極端に1日0.5食だったり、1日4食だったり・・・

食べる時間帯がまばらであったり・・・

しかも食べるものが肉系ばっかりだったり・・・けっこうデタラメですねw

特に今月マックが1000円バリューセットなるものを発売してて

その内容がハンバーガー3個+ポテト2個+ナゲット1個+ドリンクS3個という

なんともお買い得なプライスで販売してるものだから

当然マック厨な私は週2回は買うという安定っぷり・・・(;゙゚'ω゚'):

焼き魚+豆腐+サラダ+味噌汁+ご飯みたいな

「和」が強い食事もとっていかなきゃなあ・・・・



ロゼバウ とフレコ | トップページへ戻る | 更新  まとめ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

