トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ロゼバウ とフレコ

--年--月--日 スポンサーサイト


ロゼバウ練習。しかし・・・ | トップページへ戻る | Ca

このページのトップに戻る

2010年10月19日 ロゼバウ とフレコ

の時代きたこれ、素の走りは無論遅いけど慣れたら使いやすいです。

とりあえず練習のためこれから野良でも頻繁に使っていこうかしら。

まあ実際ある程度ひそかにバウザーの練習してたのでそれが効果が出たかも。

バウザーでもカンスト維持できるようにこれから頑張ります。


※新たに休止する方が出ましたので、枠が現在空いている状況です。

有効に使いたいため、どなたかとフレンドになりたいです。誰か良いフレンドさんいないものか・・・



ロゼバウ練習。しかし・・・ | トップページへ戻る | Ca

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

