トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  安心と信頼の

--年--月--日 スポンサーサイト


テンション上がる | トップページへ戻る | 暖めてから・・・・

このページのトップに戻る

2010年10月24日 安心と信頼の

デイジーなマッハバイク!!もうこれっきゃない!

ということを感じた日でした。Miiマなんてなかった・・・・

昔はMiiマのほうが安定してたので使ってましたが今は全然あかんw

どんどんオレンジ色が強くなってます( ^ω^)

さてここ2日のVSまとめ

10月22日深夜
10-22-a.jpg
あおさんに合流連打しまくって合流。
全員9000という最近じゃ中々拝めない部屋でしたが、チートにより数戦後抜け・・(๑・⋖⋗;)

22日昼マリカ。こたつさんに合流(๑・⋖⋗・)
10-23-b.jpg
この日最低レートwMiiマで走ってて自分の走り自体完全に乙ってたし、
アイテム運もなかったり・・・
10-23-c.jpg

10-23-d.jpg

デジマに切り替えると一気に立て直しました。
全然ちゃう!この時オレンジ安定やな・・・と思いました。

深夜マリカ。
10-23-2.jpg
調子よかったかな?ほぼカンスト周辺うろついてたので個人的には満足。
独走することが何回かあったし、前で多く勝負できたことが安定につながりました。

デジサで巨大状態でウイリーして崩れて少し停止気味になってしまったのが申し訳なかったです。

同部屋の方お疲れ様でした(๑・⋖⋗・)




テンション上がる | トップページへ戻る | 暖めてから・・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

