トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  24h部屋とあんぶさん突発ルーム

--年--月--日 スポンサーサイト


ヤルダバオト | トップページへ戻る | 5月6、7日深夜国内

このページのトップに戻る

2010年05月08日 24h部屋とあんぶさん突発ルーム

昨日も早めに19時頃から始動!

何やらあきヲさんとローソンさんが24時間耐久マゾカをやっているらしく、

その部屋にフレンドが走っていたので合流しました∠(`・ω・)/

5月7日

あと1時間半くらいで達成見届けるまで居座り ( ・`,_ゝ・´)キリッ

レートは9500~9999でした!

24h終了前

カンストして3回連続で1位とかあったけど、フルボッコもけっこうありましたw

知ってる方が多かったのでとても楽しかったです^^

おつかれさまでしたああああ!

さてうってかわって、あんぶさんが交流戦を即席メンバーでやりたいとのことでしたので参加(๑・⋖⋗・)b

あんぶルーム

普段チームで組んだこととない方と組めて楽しかった!

ただ私は味方に赤をカチコンいわせるという暴挙に出ててしまい迷惑かけましたが (´;ω;`)

ともかくお疲れ様でした(^-^)

ヤルダバオト | トップページへ戻る | 5月6、7日深夜国内

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

