トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  テンション上がる

--年--月--日 スポンサーサイト


楽しい部屋 | トップページへ戻る | 安心と信頼の

このページのトップに戻る

2010年10月25日 テンション上がる

SD Gジェネ関係の曲探してたら、かなりいいの見つけました。

ガンダムは意外とサブストーリーに神曲がけっこう集まってると思います(๑・⋖⋗・)

中でもお気に入り5曲ほど紹介!

閃光のハサウェイ

ガンダムセンチネル

シルエットフォーミュラ91

クロスボーン スカルハート

SEED ASTRAY


全部同じうp主ですがアレンジかっこよすぎやろ・・・・

すべてマイリス余裕でした、ありがとうございます!

この中ではやっぱり閃光のハサウェイかな~哀愁漂う感じが物語とマッチしてます。

Ξが好きなのもあるけどねw

さて昨日のマリカ。
10-24-1.jpg
10-24.jpg
10-24-2.jpg
なんか中途半端やった感が否めないw

部屋は最初タイマソ部屋から徐々に成長していき画面1みたく成長していったのさ!

ロゼバウ練習するとかいいながら性懲りもなくまた飽きたのかデジマばっかです(;゙゚'ω゚'):

なんだかんだいってマッハよね・・・




楽しい部屋 | トップページへ戻る | 安心と信頼の

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

