トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  楽しい部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


ツインビー | トップページへ戻る | テンション上がる

このページのトップに戻る

2010年10月31日 楽しい部屋

オージェ・・・・壁ゴンすんなや・・・
10-31 1
10-31 2
10-31 3
久々がっつり同じ部屋で長時間走りました。
9人はほとんど固定で走ってたので部屋がほとんど様変わりしてないですw
同部屋になるけどもあまりかかわったことがない方ともいくらかしゃべれたので満足(๑・⋖⋗・)
楽しかったです、また機会があればよろしくお願いしますね(๑・⋖⋗・)


かわって前日交流戦。
NS vs 名もない 結果

名もないさんとは実質2回目の対戦となりました。
1GP目幸先よく差をつけたのが大きかったと思います。
自分もしり上がりに調子がよかった感じです。

その後1:30よりOMTさんと。こちらも2回目の対戦となりました。
画像がないのでとりま深夜突発的ながら対戦して頂いてありがとうございました ( ・`,_ゝ・´)b





ツインビー | トップページへ戻る | テンション上がる

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

