トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ツインビー

--年--月--日 スポンサーサイト


久しぶりに | トップページへ戻る | 楽しい部屋

このページのトップに戻る

2010年11月06日 ツインビー

最近多忙で今月残業時間100超えそうな気がしてならない今日この頃です(๑・⋖⋗・)

その分ゲーム時間削られてるけどこれはこれでいいかなあ・・・なんて・・・

気力がないほどしんどい日々が多いのでニコ動にはお世話になってるかな

そんな中昔自分が異常にはまってやってたシューティングゲームのBGM集見つけました


※4:00頃から1ステージ目が流れます。
中でも1,2,3面はお気に入りです

1993年発売の懐かしのポップンツインビー!コナミの名ゲームです ( ・`,_ゝ・´)キリッ

全7面なのでノーミスだと大体1時間ほどで全クリ可能となってます。

どれも名曲揃いなので聞いたことない人は聞いてみてください!

たぶん自分と同じもしくは上の世代の方なら知ってる方もいるはず!!と信じたいw

これ今やっても絶対に面白いと思います。バーチャルコンソールで出ないかな(๑・⋖⋗・)

昔はよく親戚と一緒に遊んで難易度8段階一気に制覇とかろくでもないことやってたなあw

敵の配置もどのタイミングで出てくるか今でもいくつか覚えています。

一人よりも他人数でやるゲームが寿命的な意味でも長続きしますよね( ^ω^)














久しぶりに | トップページへ戻る | 楽しい部屋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

