トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  久しぶりに

--年--月--日 スポンサーサイト


昼マリカ Miiと「L」と。 | トップページへ戻る | ツインビー

このページのトップに戻る

2010年11月22日 久しぶりに

休みなしな日々がつづくビコです(๑・⋖⋗・)

先週はわずかにしか走ってませんがVSまとめです。
11-21.jpg
11-21 1
11-17-3.jpg

思ったよりも画像保存してませんでした(^O^)/
N/S組と走ることが多いかな、
同部屋で走った方々お疲れ様でしたm(_ _)m

落ち着いたらたくさん走りたいですね(๑・⋖⋗・)

今週末は交流戦2つほど。
NS vs FL 結果
スピアを余興の4GP目で使ってみましたがとても自分には使いこなせない(;゙゚'ω゚'):
改めて使いこなせる人を尊敬する交流戦でした。

DF vs NS 結果
vaniさん助っ人に呼んで3度目のDF戦。2度負けてるので今回こそは・・リベンジする意味で臨みました。
100が苦手かつ2GP目がどうしても鬼門な中で差をつけたことが何より大きかったと思います。

両チームのみなさんありがとうございました!



昼マリカ Miiと「L」と。 | トップページへ戻る | ツインビー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

