トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  昼マリカ Miiと「L」と。

--年--月--日 スポンサーサイト


久々の | トップページへ戻る | 久しぶりに

このページのトップに戻る

2010年11月23日 昼マリカ Miiと「L」と。

更新できるときに更新しないといつやるんやって話になるので余力ある時は、

極力更新するべき(๑・⋖⋗・)

休日ってわけじゃないけど昼マリカ!
最近はもっぱらMiiマです ( ・`,_ゝ・´)b
11-23 1
11-23 2
11-23 3
るぎーさんの鉄人っぷりが印象的でした。

とりあえずレート的にはほぼ9900以上安定しました。最近じゃ珍しい。
今はデジマ<Miiマかな
同部屋の方お疲れ様でした( ^ω^)

話変わって明後日スパロボLの発売日!
11-23.jpg
やる暇はないと思うけど

スーパーロボット大戦シリーズはいつも発売日に購入してるので
今回ちょっと登場作品が微妙ですが無論買います!

久々の | トップページへ戻る | 久しぶりに

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

