トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ヤルダバオト

--年--月--日 スポンサーサイト


朝だって! | トップページへ戻る | 24h部屋とあんぶさん突発ルーム

このページのトップに戻る

2010年05月09日 ヤルダバオト

のパイロットのフォルカの声がノリスケやったとは(;゙゚'ω゚'):



久しぶり神化ヤルダバオトの真覇猛撃烈波みたけどほんま爽快ですなw

スパロボやりたくなってきた!そろそろドラグナーまた出してもいいじゃない・・・

昨日は帰ってきて眠たかったのでrenさんに合流後少しだけ国内!

5月8日1

30分だけ走るつもりが会社からの電話により3戦くらいしか走れず、

強制的にきるしかなかった (´;ω;`)乙カレサマデシタ・・!

仮眠後、起きてみるとどうやらちょうど回線不良があったみたいですね、

大規模杯が延期になり今日のOTL戦の時間に影響が(;゙゚'ω゚'):

CMする以前に回線とチート問題解決に任天堂はもっと力入れてほしいです!

さて寝起き後のマリカー、あんぶさんむいさんと走っておりました(๑・⋖⋗・)b

5月9日1

9900→9400→9900でした!一気に落ちるときは落ちるよね・・・ ( ・`,_ゝ・´)キリッ

りっくさんとも久しぶり走ることができました∠(`・ω・)/

同部屋の方ありがとうございました^^



朝だって! | トップページへ戻る | 24h部屋とあんぶさん突発ルーム

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

