トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  久々の

--年--月--日 スポンサーサイト


深夜のテンション :高レ部屋 | トップページへ戻る | 昼マリカ Miiと「L」と。

このページのトップに戻る

2010年12月05日 久々の

今月初の更新になります、ビコです(๑・⋖⋗・)

昨日の地域大会出ればよかったなあ・・と思いつつ交流戦に臨んだりしてました。

最近のVSまとめ!一気に画像貼り! マシンはすべて「Miiマッハ」使用

12-4 0
上11月末日くらいの国内部屋。
12-4 1
12月2日。
12-4 2
12-4 3
12-4 4
今日。
るぎーさんの安定感がやばかった!

私は虹で乙りまくってました(;゙゚'ω゚'):・・・もうこのコース嫌や・・・

9600付近まで落ちるも回復してその後98~9999安定

同部屋の方お疲れ様でした(๑・⋖⋗・)

先週の交流戦by N/S。
NS vs unk 結果

負けちゃいましたが、2GP以外はいい勝負を繰り広げたんじゃないかなと思います。

2,3GPだらしねえ・・

参加した皆さんありがとうございましたm(_ _)m

深夜のテンション :高レ部屋 | トップページへ戻る | 昼マリカ Miiと「L」と。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

