トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  深夜のテンション :高レ部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


今年最後のえもーしょん | トップページへ戻る | 久々の

このページのトップに戻る

2010年12月11日 深夜のテンション :高レ部屋

フレンドさん経由は偉大なり!

っていう風に改めて感じた深夜から早朝にかけての国内(๑・⋖⋗・)

その前に日にちは違いますが新しく参加することになったCr#での交流戦。
Cf VS 927 結果
100は圧倒的苦手なのでそのまんま得点に示されてますw
もうちょっと最後まで頑張りたかった・・・・

フォーマンセル杯練習相手としてあんぶチームに加わっての3GP練習試合。
しゃるさんとArueさんとあんぶ氏とビコ(笑)
模擬4人杯練習
おんぶにだっこだっこでした!
もっと貢献したかったけど100苦手ですやん・・・
しゃるさんがイケメンすぎました!また機会があればよろしくお願いします(๑・⋖⋗・)


昨日N/Sでの交流戦。CAJさんとは実質2回目の対戦となりました。
NS vs CAJ 結果
Miyaxさんにコース指示丸投げしたおかげで高得点収めることができました(๑・⋖⋗・)
レースだけに集中するとやっぱ調子が良いですね。
あと一気に前出て独走といったパターンができたのが要因。

am3:00
その後ベル君来いや!と言われたので、久々キャサリンマッハで合流!
打開マシーン!
12-11-1.jpg
入った時の部屋。
知ってる方はきゃぱさんとフレンドベル君しかいません(;゙゚'ω゚'):

am3:10
12-11-2.jpg
あんぶ氏、るぎー氏合流しだんだん身内部屋に・・・

am4:00
12-11-3.jpg
ヴぁぐえー、しれんさん、むいさんも合流し謎の高レ部屋完成!

am4:30 乙。
12-11-4.jpg
すぐさまA氏逃亡の巻

am5:00
部屋変えてもなんかいい部屋だった件。
12-11-5.jpg

がっつり深夜部屋楽しかったです!( ^ω^)

今年最後のえもーしょん | トップページへ戻る | 久々の

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

