トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  今年最後のえもーしょん

--年--月--日 スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます | トップページへ戻る | 深夜のテンション :高レ部屋

このページのトップに戻る

2010年12月25日 今年最後のえもーしょん

25日、残業を終え帰宅中に雪降ってた・・・俗にいうホワイトクリスマスですね(๑・⋖⋗・)

みなさんはどうお過ごしのことでしょうか?

私は師走クオリティーで「もう年末迫ってるやん・・」とつぶやきながら

月日が早く経過していくのをまざまざと感じながら仕事に追われる生活を送ってます。

今年1年も相変わらずマリカばかりやってたかなあ・・・・

もうすぐメイン垢が「20000」レースいきそうです( ^ω^)

チムアカも含めるとすでに2万はいってると思うw

一足早いですが、今年最後のブログ更新ということで、

私と走ってくれた方々、1年間お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m

どこまでつづくか分かりませんが、辞める時は自然にマリカもスカイプからもいなくなると思います。

たぶんしぶとく生きてるかもしれませんけどね(๑・⋖⋗・)

いつか訪れるその日まで「ビコ◇」というおばさんMii見かけたらお手柔らかにお相手願います!

さて、しばらく更新してなかったので、適度なマリカ記事を∈(・´◡`・)∋

12-24-1.jpg
半分がN/S組の部屋(´◉◞౪◟◉)

12-24-2.jpg
よく交流戦でお世話になってるOMTさん部屋( ^ω^)

12-24-3.jpg
上1時間後の部屋。

12-24-4.jpg
「@キノビコ」で久しぶり走ったでござるの回

12-24-5.jpg
12-24-6.jpg
ビコ◇・SERRE・るぎー N/S勢カンスト維持1,2,3独占 ( ・‘,_ゝ・´)キリッ

続いて交流戦。
NS vs TF 結果
TFさんとは実に通算5回目?wの対戦となりました。

NS vs RT 結果
1点の重みが違うRTさんとの対戦。

NS vs OMT 結果
連携や打開力で負け敗戦。

hyou.jpg
リベンジマッチ!
ここ最近で一番気合いの入れ方が違った交流戦。

突発で交流戦受けて頂いたチームの方々に感謝!また突撃しまry


最後にテンション上がる曲を(๑・⋖⋗・)

「ガンダムW」を全話見終わって、改めてええ曲やなあ・・と感じて最近毎日のように聞いてる曲。


高山みなみすげー15年前の曲だけど今聞いても抜群にいいと思います!

では良いお年を!





























新年明けましておめでとうございます | トップページへ戻る | 深夜のテンション :高レ部屋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

