トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  初めて

--年--月--日 スポンサーサイト


鉄のように+SFC戦 | トップページへ戻る | 新年明けましておめでとうございます

このページのトップに戻る

2011年01月10日 初めて

マリカーWii Wi-Fiバトン!バトン

Q1 好きなキャラは?
A1 でっていう
Q2 好きな組み合わせは?(キャラとマシン)
A2 でっていうマッハ
Q3 好きなコースは?
A3 ムーンリッジ&ハイウェイ
Q4 その理由は?
A4 (๑^⋖⋗^)
Q5 嫌いなコースは?
A5 キノコキャニオン
Q6 その理由は?
A6 ダーサンが一番作用されるコースだからです、まる
Q7 総合ランクは?
A7 ☆3つほど
Q8 自分は強いと思ってる?
A8 ランカーの人に聞いてください
Q9 こっからはWi-Fiで~す。
A9 いいからはよ質問せい
Q10 VRは?
A10 9700
Q11 BRは?
A11 5000
Q12 むむむ・・・結構お強いですね。
A12 BR見ていってるんですか
Q13 レースでカンストいった事ありますか?(カンスト=9999)
A13 あります
Q14 (カンストいった事ない方はこちら)今からどれくらいの期間でカンストまでいけそうですか?
A14 すでにカンストです
Q15 (カンストいった事ある方はこちら)カンスト歴はどのくらいですか?
A15 1年ちょいくらいな気がします
Q16 BRはカンストしてますか?
A16 すっぴんで5000です
Q17 (カンストいった事ある方はこちら)えっ!マジすか!すごすぎです!
A17 5000がカンストなのか・・・
Q18 (カンストいった事ない方はこちら)いけそうな予感はありますか?
A18 一度もやったことないのであるわけないです
Q19 ランキングに載った事はありますか?(国内でも全国でも大会でもOK)
A19 TAやったことな・・・ありますがTA嫌いなんでそもそも無理です
Q20 (ある方はこちら)うわ!すごいな~。ちなみに何位ですか?
A20 3045位とかならのったことあります
Q21 (ない方はこちら)これから先1回は載れそうですか?
A21 載れません(ここはガチ
Q22 最初の方で書き忘れました。 マリカー歴はどのくらいですか?
A22 実は発売日
Q23 こんなくだらないバトンに付き合って下さりありがとうございます!
A23 いいからはよマネーry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はじめてバトンやった、適当やなwみなさんも暇なときやってみてください。

鉄のように+SFC戦 | トップページへ戻る | 新年明けましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

