トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  鉄のように+SFC戦

--年--月--日 スポンサーサイト


タッグ | トップページへ戻る | 初めて

このページのトップに戻る

2011年01月11日 鉄のように+SFC戦

仕事上のストレスを発散させるのがゲームとかですので、休みの日はかなり長時間やります。

最近は平日がほとんど疲れて野良で走るのが減ってしまい、昔のIN率はどうしたんやと言われそうですが

きついもんはきつい・・・w

その分休日は廃人のごとくやってます(๑^⋖⋗^)

この間はおよそ12時間やってもまったく疲れないほどマリカ長時間やりました。

18:00~22:00 野良

23:00~24:00 交流戦

24:00~25:00 野良

25:30~26:30 交流戦

26:30~30:00 野良


11+01-09 国内1_convert_20110111212456
ほとんど知り合い部屋。

一人では絶対にここまで走れないけど、フレンドと一緒だとかなりいけますね ∈(・´◡`・)∋

ここまでやったのは去年っぷりかもしれませんがとても楽しかったです!

昨日はキャナベン氏にお願いしてSFCさんとの交流戦。実質2回目となります。
NS vs SFC 結果

1GP目のピーチガーデン、沼で連続上位独占が響いたのが一番大きかったです。

沼では上位組が3週目最後でつぶされるなどしてそこで大差が開いてしまいました。

こちらも負けじとヨシフォ、カラカラ、ワルスタなど上位独占するも、

やはりスナイプ精度のうまさや連携、どれをとっても内のチームでは及びませんでした。

3週目の詰め方がとても上手く、N/Sでも参考にしたいですね(・⋖⋗・๑)

自分はというとこれといって見せ場はなくほとんど支援というか相手をつぶすことに専念しました。

唯一ワルスタでの3週目サンダーが、どうにか相手チームがスターなどで光ってない一瞬のタイミングを

見計らって打って結果的に私も上位に上がれて1-5独占できたのはよかったです。

支援サンダー自体私は下手なのですが

少しでも味方に有利な展開を生むには場数を踏んで素早く状況判断する能力かつ焦らない、

こういったことを高めていくことが大事かなあと。

いかにチームを助ける動きで、全体的な得点の底上げが今後の課題かなと思いました。

SFC、及びN/Sメンバーのみなさんお疲れ様でした!













タッグ | トップページへ戻る | 初めて

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

