トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  朝だって!

--年--月--日 スポンサーサイト


休みの日は・・・ | トップページへ戻る | ヤルダバオト

このページのトップに戻る

2010年05月09日 朝だって!

こういう部屋に成長するのは無きにしも非ずです(๑・⋖⋗・)b

5月9日2

野良って最初はKGMさんとタイマンでしたがすぐに10人に成長!

数戦後こんないい部屋が誕生しました (;・◇・):よう荒しチートこんかったww

途中miaさんが合流しました∠(`・ω・)/

5月9日3

最初は中位しかとれず、4~7安定だったんですが後半になるにつれて調子があがり

後半は9800~9999安定!

Miiマがやっぱ相性いいのか・・・

Hizumiさんのでっていうがものすごく速かったのが印象的でした^^

同部屋の方お疲れ様でした・д・b





休みの日は・・・ | トップページへ戻る | ヤルダバオト

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

