トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  マリカフレンド募集行います

--年--月--日 スポンサーサイト


読み。 | トップページへ戻る | タッグ

このページのトップに戻る

2011年01月17日 マリカフレンド募集行います

まず自分のIN率についてですが、仕事多忙なため以下のようになっています。

平日:23時以降に気力があればマリカ

休日や休日前の深夜:交流戦以降がっつり朝方までやったり・・日中も暇であれば昼マリしてます。

かなりの深夜組の時間帯となってますので、

0時前でよく走ってるフレンドさんと中々時間が合わないのは非常に申し訳ないです・・・

あとは今年に入ってどなたかと交換して一緒に走りたいなあ・・・なんて思ってる内に

もう中旬にさしかかっててけっこうあせってたり・・・:(;゙゚'ω゚'):

ということですので若干名の方で募集をさせて頂きます。

簡単に自分のマリカプロフィール

【名前】ビコ◇ オージェ◇

【マシン】主にデイジーマッハorMiiマッハ、たまにでっていうマッハや、ピーチ、ルイマなど・・

【VR】9000~9999 9000割りは滅多にないと思いますが、ビコ◇VR8900とかになってたらキャプってください!

【接続時間帯】平日:23時以降~2時頃まで疲れてなければプレイする程度

       休日:深夜0~6時他は日中走っていることがあります。

【所属】N/S Cr#  ※二つチームに入ってますので休日の22~0時は厳しいです

【補足】主にフレンド様が合流しやすいように配信することがあります、ただしカクツキますw

以上です、最近じゃこんな感じです。


募集するに当たっての条件をつけさせて頂きますm(_ _)m

募集人数:2~3名

・自分と接続する時間帯が合う方、主に休日でよく走ってる方

・スカイプ導入済な方※連絡を取りやすいので
 
・上に関連つくことでチャット等のマナーや良識がある方

・VR8500以上で大体9000台にいる方

・メイン垢同士のコード交換

以上の5点を守っていただければな・・・と思います。

もし私と走ってくださる方がいらっしゃいましたら、こちらの記事に非表示でコメント、

もしくはマリカSNSでのメッセでもかまいません。マリオカートSNS

募集は今週の金曜日まで行います。

フレンド交換された方と楽しく走れたらな・・・と思います。

ご応募お待ちしてます!! ∈(・´◡`・)∋




















読み。 | トップページへ戻る | タッグ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

