トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  読み。

--年--月--日 スポンサーサイト


るぎー2000 | トップページへ戻る | マリカフレンド募集行います

このページのトップに戻る

2011年01月22日 読み。

1-20_convert_20110122024031.jpg

最近の流れ

帰宅→あまりの疲労感に仮眠→マリカ みたいな感じです(๑^⋖⋗^)

家に帰ってすぐになだれ込むように布団に入って寝てしまいます。

夕食も食べずに寝てしまうので、朝食がよく箸がすすんだり・・・

疲れているとスカイプのチャットすらあまり打つ気になれず、走るだけで精一杯かなw

それが影響してか、よくつまらないミスを犯してしまいます。

集中力が散漫になったりして、読んでるのに偽ボにそのまま突っ込んだりとか壁ゴン、

練習ではほとんど成功するSCもミスってしまいますね><

なので、乙っても3,4,5位少なくともレートが下がらない安定した順位をとる

ことだけに走っています。

1位で独走するタイプではないのでとにかく独走力がない分読みでどうにかこうにか

安定させていきたいと思う今日この頃 ∈(・´◡`・)∋

レース展開を的確に読んでこのタイミングで前出たら安定するだろう、ここは

思い切って打開で勝負という「VS感」をもっと磨き上げていきたいですね。

それができてるときはカンスト維持してるときなんじゃないかなあと思います。

よく分からない文章になりましたが同部屋だった方お疲れ様でした!


追記に

※まだフレンド募集やってたりします、気になる方はご遠慮なくメッセくださいね。(๑・⋖⋗・)

 前回記事を参考にお願いしますm(_ _)m

るぎー2000 | トップページへ戻る | マリカフレンド募集行います

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

