トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  安定。

--年--月--日 スポンサーサイト


Miiマ | トップページへ戻る | るぎー2000

このページのトップに戻る

2011年02月17日 安定。

ブログ放置いくない!ということでこちらで更新いたします(๑^⋖⋗^)

2011-02-16-1_convert_20110217030651.jpg
11+02-14 国内1_convert_20110217030452

けっこう走っていたんですが画像もらったのはこの2枚だけ・・w
同部屋の方お疲れ様でした!

最近の調子。

2月に入って9000割りそうな日が何度かありました:(;゙゚'ω゚'):

それでもなんとか踏みとどまって・・・9000前半の日が多かった・・・・

Miiマ=デジマ>クッパ 安定度で言うとこんな感じ。

ルームでよくセプターに乗ってるから練習しようかなあって思ったり思わなかったり・・・

練習するならがっつりセプターの人の動画見て走りを勉強するのもありかもしれませんねえ(๑^⋖⋗^)



話かわってとりあえず自分が今ほしいゲーム紹介でも。

SDガンダムGジェネレーションワールド

ウォーズを越えるユニットキャラ収録はまじでうれしい(๑^⋖⋗^)

購入したらIN率下がるかも!?

第2次スーパーロボット大戦Z

これは買いだろ・・・・

ついに真(チェンジ!)ゲッターロボ最後の日が出るのがうれしいし、何より参戦作品多すぎる:(;゙゚'ω゚'):

話がgdgdにならないといいけどねw

Miiマ | トップページへ戻る | るぎー2000

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

