トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  休みの日は・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


咳がg | トップページへ戻る | 朝だって!

このページのトップに戻る

2010年05月10日 休みの日は・・・

仕事させるなや!!!っとぶっちゃけたいですが仕方ないw

割り切った日であってほしい・・・と思う今日この頃です ( ・`,_ゝ・´)キリッ

休むときは休む、仕事は仕事・・みたいな?まあそんな感じです。

昨日は交流戦ダブルヘッダーでした。

19時からOTL戦、23時からTS戦の2本立て・д・b

結果等はチームKYブログにて明日以降に更新致します。今日はもうしんどいw

とりあえずOTL戦は反省点だらけで、肝心な場面で設置にひっかかり下位とるというパターンが

多過ぎました・・・あとは操作ミス・・出島なんてなかった・・・・

一度こうなってしまうと立ち直れないのが悪い癖なのでどうにか修正していきたいですね!

23時からは急遽決まったTS戦。

ここでも反省することばかりでしたがvagueさんが爆発したのでどうにか勝利・・!

長時間参加したメンバーと助っ人のラッシーさんには圧倒的感謝・・・!

次の927戦も頑張りましょう!画像なしすみませんorz

咳がg | トップページへ戻る | 朝だって!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

