トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  2年

--年--月--日 スポンサーサイト


戦跡。 | トップページへ戻る | 便利。

このページのトップに戻る

2011年03月06日 2年

放置が多いけど、なんだかんだでブログ2年続けてます ∈(・´◡`・)∋

まあろくな記事書いてないけど見てくださる方に圧倒的感謝!ありがとうございます。

当初はポケモン色が強かったんですが、一度リニューアルしてからはマリカ記事が多くなりました。

ポケモンもやりたいんですが中々時間がそっちのほうに回せず。。

マリカ+今はGジェネワールド のように2つやりこなすのが現状では限界:(;゙゚'ω゚'):

とりまこれからも当ブログよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆マリカ話

多忙ではありますが、なるべく毎日走ろうと夜な夜な国内へ行っています。

近頃はファンバウで国内へ練習しに行っています(๑^⋖⋗^)

KMP-WDM[(000060)02-26-31]_convert_20110306051057

前出たらトゲさえこなければどうにかなる分やっぱり強いマシンですね!

TAでもバウザーの走り方を身につけてうまくなりたいです。

デルタプラス

デルタプラスがかっけーので「デルタプラス」の名前で走ろうかしら

戦跡。 | トップページへ戻る | 便利。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

