トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  戦跡。

--年--月--日 スポンサーサイト


10分 | トップページへ戻る | 2年

このページのトップに戻る

2011年03月10日 戦跡。

なんかネタないかなあと思ったらN/S勢で1000戦越える方増えたので記念にうpです

しれん戦績
3DSがビコウイルスに感染したしれんさん乙です ∈(・´◡`・)∋

あんぶ戦績
いつもええ勝負ですね、あんぶ氏を見かけると無性にデスコン、ウイニングしたくなります(๑^⋖⋗^)

vague戦績
TAよりもいいからはよ野良合流しろ!少ないユースト勢?
からお世話になってますo<´・ω・`>oピヨーン

Tuna戦績
つなまだー?つなまは意外と見逃してることが多いのでタイムシフトすべきか否か
gdルーム参加いつもありがとうございます ∈(・´◡`・)∋

こたつ戦績
こたっつさんともいい感じですねえ、これからもどんどん対戦数伸ばしていきましょう!

ざっとこんな感じー ∈(・´◡`・)∋
とりまこれからもよろしくお願いしまっス!







10分 | トップページへ戻る | 2年

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

