トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  休みのときはがっつりと

--年--月--日 スポンサーサイト


安定ヲのぞむ。 | トップページへ戻る | 国内レポ

このページのトップに戻る

2011年03月21日 休みのときはがっつりと

国内に昼も夜も突撃!やれるときにやっておきましょうという考えです ∈(・´◡`・)∋

0321 00
0321 01
昼。ジュビロさんとくそガryアンサングと国内へ。
そこそこ安定してたかな?やっぱり疲れてないと集中できていいですね!

0321 02
あおさんに合流するとなにやらft.Mさんのニコ生部屋だったw
生放送の声聞きつつ走ってました。

0321 03
0321 04
その後N/S部屋化。
もうちょっと走りたかったけどGCコンのRボタンが言うこと聞かなくなってしまったことより、
渋々抜け。(๑・⋖⋗;)
その後の交流戦も参加できず・・・

新しいGCコン購入してきたんで今度こそ参加したいですね ∈(・´◡`・)∋

とりま同部屋だった方お疲れ様でした!

安定ヲのぞむ。 | トップページへ戻る | 国内レポ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

