トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  安定ヲのぞむ。

--年--月--日 スポンサーサイト


凸Tuうわ  | トップページへ戻る | 休みのときはがっつりと

このページのトップに戻る

2011年03月23日 安定ヲのぞむ。

昨日のうちに国内記事書きたかったのですが、更新するのを忘れてました ∈(・´◡`・)∋

ということでまとめて更新しておきます!

0321 05
昼過ぎ、るぎーさんに合流し、1時間ほど国内。
イルカを今度から使う?みたいなことをお聞きしたので期待です(๑^⋖⋗^)

0321 06
Tunaさんに合流。その後N/S勢部屋と化していきました(*´⋖⋗`)
0321 07
夕方でかなり良い部屋は珍しい!


3/22。昨日は突発?のフォーマンセルに参加しましたが、中々味方と連携かみ合わず・・・

自分も味方にトゲ投げるなどして乙る場面多々ありました。

もうちょっとうまく連携とれたらなーと悔しかったです(๑・⋖⋗・)

その後しれんとともに国内へ。

0323 02
だれかさんの思い出さんに合流w
タンス壊れたさんが彼だったのは知る由もなかった・・・・
vivreさんとけっこう最近野良で遭遇する(๑・⋖⋗・)
0323 01
0323 00
比較的レートはほぼ9900以上にのせてる時間が多かったです。
いつもこういう風に調子をキープして安定させたいですね。

同部屋だった方お疲れさまでした!





凸Tuうわ  | トップページへ戻る | 休みのときはがっつりと

このページのトップに戻る

コメント

どうも、昨日はお世話になりました・w・
私も誤った判断で色々とご迷惑をおかけしました(;゙゚'ω゚'):

それなりに結構悔しかったので・・・
機会あればまたリベンジしましょう(`◉ ェ◉´)

お疲れ様でした!

コメントの編集

毎日ブログ更新期待してます

コメントの編集

お疲れ様でした(っ´ω`c)

タンス壊れたのは実話なんだぜ・・・(´。;д;。)

コメントの編集

れんこんさん<

お誘いありがとうございました!
自分も味方つぶしてしまったところがあったのでそれが何より
悔しかったです><
とりまお疲れ様でした ∈(・´◡`・)∋

名無しさん<

毎日更新は不可能ですができるだけ更新していきますのでご期待ください

りょっけさん<
名前がストレートすぎるww

なんなら新しいタンス送りましょうか?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

