トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  冷静職人

--年--月--日 スポンサーサイト


Bikoったー | トップページへ戻る | 頑張りましょう

このページのトップに戻る

2011年04月04日 冷静職人

にはほど遠いビコです、こんばんは ∈(・´◡`・)∋

冷静になれば、落ち着いて処理できれば上位とれるってパターンを崩すことが多々あります。

リラックスできる飲み物とか飲みながらやると調子はいい感じ。

攻撃を避けつつ前へ出るタイミングをもっと掴みたい。

さて、ここ数日の野良&交流戦。

0403+01_convert_20110404011938.jpg
4月3日深夜。

交流戦のあとに野良ってN/Sのみんなと国内。
中々うまくいかず、別のことで反省することがあったので今後なくしていきたい。


4月3日22時 927さんとの交流戦。
N/Sでいまだ対戦したことのないチームもあってか、今日は前々から楽しみにしておりました。

NS vs 927 結果

1,2GPもつれた展開となりましたが、

3GP目のカラカラ遺跡で上位ほぼ独占できたのが勝てた要因ではないかと思います。
自分はモンテの3週目でバナナに引っかかったことによる1位での桟橋SCミスや、
ムンリジで2度同じようなところでトラックに跳ね飛ばされたのが反省するところです。

両チームのみなさんお疲れ様でした!

その後vivreさんに合流し、かるく1時間ほど野良。
0404-01.png
0404-02.png

1時間だけでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m


話かわってこの前のチャリティーマッチ、日本代表対Jリーグ選抜の試合を貼ります。

子供のころみてた三浦和良選手がこの歴史的試合もあいまってゴール決めて、
すごく感動しました。
泣いた人も多かったんじゃないでしょうか?自分もちょっと泣きそうになってやばかったw
日本代表はレギュラー組がいた前半はよかったものの、サブ組が出た後半はいまいちな感じ。
まだまだレギュラーとの差があるなあって思いました。





Bikoったー | トップページへ戻る | 頑張りましょう

このページのトップに戻る

コメント

100ptsまだ?

コメントの編集

このまえ助っ人のときとりました(*´⋖⋗`)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

