トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  Bikoったー

--年--月--日 スポンサーサイト


もちべ | トップページへ戻る | 冷静職人

このページのトップに戻る

2011年04月07日 Bikoったー

シンプル・イズ・ベスト。

Bikoってかぶってるようでかぶってない名前。他のジャンルではいそうな名前だけどw
kkrさんに合流。
合流連打してたりするのがいつもkkrさんだったりする。
意識とかはないけどひたすら連打。結局合図もらったけど ∈(・´◡`・)∋
0407-01.png
0406-02.png
0406-03.png
0406-04.png
同部屋の方おっつかっれさん!
なるべく前に出ようと必死に頑張ってました!


※いまさらながらの情報

http://twitter.com/biko091

ツイッターやってたりします。
フォローはあまり多すぎてもと思い面識がある、
もしくはスカイプコンタクトしてる方しか行ってません。
連絡用とか配信してるーとか更新したーとかこちらに乗っけたりしてます。
暇な方はどうぞ ∈(・´◡`・)∋



もちべ | トップページへ戻る | 冷静職人

このページのトップに戻る

コメント

余裕でフォローしました

コメントの編集

びこなままだか

コメントの編集

名無しさん<

ビコ生あと2ヶ月後とかにあるんじゃないかなw

らさん<

フォローしました ∈(・´◡`・)∋

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

