トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  Miiが多い部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


OMTさん部屋 | トップページへ戻る | 咳がg

このページのトップに戻る

2010年05月12日 Miiが多い部屋

咳が圧倒的に止まらん・・・喉のむらむら感が異常 (;・◇・):

今日は絶対走ることを決めていたので、仮眠して23時頃からスタート!

GMさんに突撃しました(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーーオジャマシマス!!!

5月12日1

今日はシンプルに「@biko」という名前で!

みーの顔についてはあまりにも新作ビコみーが不評なので

旧ビコみーでこれからいくことにします ( ;`,_ゝ;´)b

入ってみると、マシンは違いますが珍しくデイジー&ファンバウ<Miiという部屋でした(*^_^*)

ラグ等はひどかったものの終始安定した走りができてよかったです^^

5月12日2

miaさんとダブルカンスト ( ・`,_ゝ・´)キリッ

フレンドのkkrさん、むいさん、Riaraさんも合流していただきました!

トゲを1回も受けてなかった気がするほど

棘の頻度がすくなかったです・・いつもなら鬼畜なほどくるのにw

こういう日も1日くらいあってもいいじゃない・・・・

レートは一度は崩れたものの9800~9999安定!同部屋の方お疲れ様でした∠(`・ω・)/






OMTさん部屋 | トップページへ戻る | 咳がg

このページのトップに戻る

コメント

時代はみーま( ・`,_ゝ・´)キリッ

コメントの編集

むいさん<

異論なし(๑・⋖⋗・)b

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

