トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  久しぶりの何か

--年--月--日 スポンサーサイト


こま | トップページへ戻る | 風来の2000

このページのトップに戻る

2011年05月02日 久しぶりの何か

ブログ更新しろ、これでブログ更新意欲わいた?などと某Rさんより請求がきたので久々更新。

先月は鬼のように忙しく、生まれてこの方最も働いた一月となりました ∈(・´◡`・)∋残業時間120時間を記録。

色々書きたいことが積もりに積もったけどこの前のN/Sでの4連戦を振り返りますか(๑^⋖⋗^)

当初はAVO戦だけのはずがあれよあれよとお世話になってるDF,CAJ,OMT様とも交流戦:(;゙゚'ω゚'):

NS VS DF ④ 交流戦
DFさんとは実に5度目の対戦。いつも互角な展開で自分も力入って臨んでます。
今回最初のモンテで幸先よく1-5独占したのが大きかったのではないかと思います。
その後も上位を占めることができ、連携もよく3GPでも大差をつけて勝利することができました。

[73]NS vs AVO 結果
初対戦。今度は逆に奇襲をくらったような形になってしまいました。
カメック、イルカにちょっと動揺してしまったのもあってか1GPとられてしまう展開に。
その後苦しい展開がつづき、2,3GPで追いつくことができず、4点差により敗北。
この試合は本当に悔しかった。自分が集中できてなかったし、もっと点数とれてた場面があったので猛省。
ありがとうございました!

[74]NS vs CAJ#4 結果
CAJさんとも通算5度目の対戦。
気合に満ち溢れてモチベが高い印象が強いですw
自分は支援を意識しすぎて自分の走りを見失って足が地につかない感じでしたw
ベル君が頑張って前走ってくれたおかげで勝利することができました。

[75]NS vs OMT#8 結果
まさかの4連戦やろうぜみたいな流れになり、深夜にお願いすれば100%?w
了承してくれるOMT様との交流戦。
今まで交流戦やってきましたがベストマッチにふさわしいくらい、N/Sの連携がとれてた試合じゃ
ないかと思います。サンダーも的確に決まったり、逆に保持してOMTさんの打開を許さなかったり。
1GPは全員30p越えという大差をつけてそのままの勢いで勝利。

4チームのみなさんありがとうございました!





こま | トップページへ戻る | 風来の2000

このページのトップに戻る

コメント

次回は5連戦挑戦しようぜ
といいたけどもういいや

コメントの編集

3連戦でちょうど真ん中休みならいける

コメントの編集

※てす

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

