トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  はい!

--年--月--日 スポンサーサイト


炎のなんたら | トップページへ戻る | ちょっとしたお知らせ

このページのトップに戻る

2011年05月24日 はい!

労働基準ガン無視な感じでGW後働きに働いてマリカ2週間ほど封印してました、お久しぶり!

体調はまったく崩してないのはさすがの対応でした。

しかし今も12連勤真っ只中・・・・・中々ゲームする時間がありませんが生きています(*´⋖⋗`)

復活後の野良のお部屋↓

KMP-WDM[(021174)01-04-17]_convert_20110524070346

リハビリなしでも別に変わらんでしょ!と思ったのが間違いでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

↓は恒例?イベントと化したOMT様との交流戦です。
NS-vs-OMT.png

お疲れ様です ∈(・´◡`・)∋

とりあえず更新するだけ更新しておこう!







炎のなんたら | トップページへ戻る | ちょっとしたお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

