トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  炎のなんたら

--年--月--日 スポンサーサイト


セプターこまに乗って | トップページへ戻る | はい!

このページのトップに戻る

2011年05月30日 炎のなんたら

早朝外出ると、もう明るい・・・徐々に夏が近づいてきたなと感じております。

最近のゲームプレイ時間の度合い

マリカ≧第2次スパロボZ>ぶつ森   こんな感じー ∈(・´◡`・)∋

スパロボはなんだかんだで第4次S時代からやってきてるのでかれこれシリーズ
プレイして15年目になります。けっこうやったねー^^
今回のスパロボは比較的参加する作品が好きなのが何作品もあるので少なくとも4周(15段改造解禁)

まではなんだかんだでやると思います。

機動戦記ガンダムW(TVシリーズ)
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
六神合体ゴットマーズ
装甲騎兵ボトムズ

今から8年前?に発売されたスーパーロボット大戦Dで参戦した上記3つ復活はうれしい。
Wもエンドレスワルツばかりでしたので今回ようやく普通の?w使える!

ルートは今回多めでボトムズが絡んでくる黒の騎士団、エリア11ルートをひたすら選び続けました。

その結果Wチーム、コートギアス、キリコの改造具合がなんだかおかしいことに・・:(;゙゚'ω゚'):

ボトムズが今回の第2次でかなり好きになりました!DVDほしいねー ∈(・´◡`・)∋

↓は自分がよく使ってた作品のBGM、何度聞いたことか・・・・

装甲騎兵ボトムズのop「炎のさだめ」 むせる・・・・・


コートギアスの次回予告?のときに流れる曲らしいです。実際に見たことないのですが、
戦闘とマッチしていい感じになってます。


これもガンダムWの次回予告時に流れるBGMです。ようやくスパロボでこの曲聴ける日がくるとは・・・・


番外編
気持ちいいくらいの厨二病なセリフを発言するアサキムさんのテーマ。

次回への伏線が多く残ったので期待!

さて話変わってマリカ記事でも!

0529-00.png
深夜?午前3時頃。ヴぁぐえ先生が珍しく走ってました
0529-01.png
こなっつ誘って昼マリカ!
みるみるレートが上がるこなっつ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
打開も逃げ切りもよく決まってたなあw最終的に9800まで上昇 ∈(・´◡`・)∋
自分は芸人になりかけてました

0529-02.png
るぎーさんに合流
自分の走りは芸にryアンポンタンですね。

うーむ。かてねーって実力感じた日でもありました。
もっと小技と確実にできるようになることと、しょうもないミスしないこと!
頑張りましょう(๑・⋖⋗・)

同部屋の方お疲れ様でした!












セプターこまに乗って | トップページへ戻る | はい!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

