トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  セプターこまに乗って

--年--月--日 スポンサーサイト


マーセ | トップページへ戻る | 炎のなんたら

このページのトップに戻る

2011年06月06日 セプターこまに乗って

マッハ使用率95%くらいを誇る自分がセプターつかってみた系です(๑^⋖⋗^)

まあただの打開セプターなんですがね・・・(๑・⋖⋗;)

サンダー今日何回打ったことか・・・wセプ初心者ということで許してくださry

野良で使ったのはかなりお久しぶりなんですが、ここ二日ほどセプターに乗ってます。

昔、セプターの方の配信を毎日のようにみてたとき、その方の走りを思い出しつつ国内!

Loveさんに合流、「こま」Miiだから気づかれたかどうか・・・・
0605-0.png

0605-b.png
この日最低レート。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0605-d.png

諸事情により部屋抜け直前!ありがとうございました(^o^)ノ

部屋替えでKOM☆KEIさんに合流!
0605-e.png
KEIさんつええと心の中で思いながら徐々に調子はまあまあ・・・・

0605-a.png
部屋が崩壊しそうかなってところで抜け。

まだまだマッハなラインで通ってしまうことが多かったり、走りはたいしたことないです!

幸いにもセプターつかっているフレンドがいますのでアドバイス頂きながら、

セプ動画のテクニックも見つつ、安定するよう練習します。

同部屋の方お疲れ様でした! ∈(・´◡`・)∋

※下はルパンな話。

マイリス見直してたらルパンBGMゾーンがあったので昔毎日見てた時期があったなあと
懐かしみながら曲聞いてました。

97年ヴァージョンはやっぱりいいなあ・・・・・(*´⋖⋗`)

この年のTVスペシャルで流れたルパン三世のテーマです。「ワルサーP-38」


作画がいつもと感じががらっとかわってスタイリッシュな仕上がりになってます。

終盤が面白い! ∈(・´◡`・)∋

飽きずに10回は見たかなーいやあ何度見ても良い作品だ

もし機会がありましたら一度拝見してみてください(๑・⋖⋗・)













マーセ | トップページへ戻る | 炎のなんたら

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

