トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  OMTさん部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


圧倒的なライバルさん | トップページへ戻る | Miiが多い部屋

このページのトップに戻る

2010年05月13日 OMTさん部屋

こずみっくさんに合流∠(`・ω・)/

この間GW時、交流戦でお世話になったOMTさん部屋でした(^.^)

5月13日1

しゅうたさんもお久しぶりでしたねwたぶん私の初実況配信はじめて視聴したのは

こずみっくさんとしゅうたさんやったような・・w

あのときはガチの九州弁だらだらでしたが(今もか(;゙゚'ω゚'):)ありがとうございました・・!

むいさんも合流しました!合言葉は「☆ま!」みーまは至高のマシン・д・b

その後抜けて今度はkkrさんに合流ボタン押したら1発で入れたという・・wありがてえ・・

5月13日2

めらみすたーさん配信部屋で何度か同部屋だったVeluさんとMEGAさんに遭遇∠(`・ω・)/

5月13日3

Tjのあやなさんも合流!

人数が減ってきたところで抜けてエンド。98~9999でした ( ・`,_ゝ・´)キリッ

同部屋の方ありがとうございました^^

圧倒的なライバルさん | トップページへ戻る | Miiが多い部屋

このページのトップに戻る

コメント

ビコさんお久しぶりでしたーw
ビコさん来たし頑張るぞと走ってたらレートがえらいことに・・・w
・・・レートなんて飾りです( ・ิω・ิ)キリッ
初実況なつかしい。゜:(つд⊂):゜。
イヤホン越しに金きのこカチカチ音を今でも覚えてますw
それでは、また一緒に走れることを心より願っております(*´∀`*)

コメントの編集

しゅうたさん<

久しぶり対戦ありがとでした(๑・⋖⋗・)b

今でもカチカチいわせながら金キノコ連打してますよ!

またフレンド経由で同部屋になった際は

よろしくです!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

