トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  マーセ

--年--月--日 スポンサーサイト


| トップページへ戻る | セプターこまに乗って

このページのトップに戻る

2011年06月13日 マーセ

久々長時間?国内。平日は中々時間がとれなかったりで休日走る傾向にあります。

世界と言う名のなんたらかんたら。
0613-01.png
画像はこれだけ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
久しぶりマッハ使ったら壁ゴン多発って壁ゴンゴン叩き割るくらいぶつかってました

HAWKSさんに合流。なにやら今年のホークスは100勝ペースだとか。

九州出身なんでパリーグだとソフトバンク応援してるので、今年こそクライマックスシーズン

勝ち上がってほしいものです。

その後ベル君、あおさん、Cさん合流していただきました! ∈(・´◡`・)∋

同部屋の方お疲れ様でした!

最近のゲームプレイ度合。

マリカ=バイオマーセ3DS>ぶつ森

マーセどっぶりはまりすぎて知らない方々と二人協力プレイして楽しんでます(*´⋖⋗`)

0613-03.jpg
0613-02.jpg
なんとセーブデータ削除できないらしい

まあ自分はゲーム売ったりしない人なんで全然関係ないんですが、売る人にとっては厳しいみたい。

内容は名前どおりマーセということで本編はなかったりしますが、

協力プレイできる分それだけでけっこう楽しめたりします。

自分はクレア・レッドフィールドをなんだかんだ色々キャラの武装見て選びました!

後に武装変更できますがまあしばらくは安定かなあ・・・・

ハンドガン(マチルダ) :3連射打ち可能。2連射や単発調整可能。コンボつなげたいとき一気に連射して倒す

グレネードランチャー(電撃):マジニや邪教徒はまともに食らえば即死、強敵もひるませたり
                   ダメージを与えることが可能です。

ライフル:自分は主に強敵に対してひるませてから連射するような形で使ってます。

グレラン使ってひるませた敵をライフルぶっぱしたりとかけっこう無双できたりするので気に入ってます

今回も150体まで1ステージ出てくるので、全滅させればランク「SS」

それを目指して今がんばってます!後半のステージは鬼のようにきついけどw

伸び伸びやっていきまっす!(๑^⋖⋗^)

最後にBGMコーナー

今から13年前のソフトです

ハートフル・メカニック!
基地フィールドBGMといえばこれ!

そういえばマリカフレンドの方でスパロボやってるよーって方が中々いなくて悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仮面ライダーとか戦隊ものじゃなくて、SDガンダムやらロボット系子供のときから見てたから

ロボット作品は大好きです!

今は「機甲装兵ボトムズ」見てます。このいかにも泥くさい戦争みたいな雰囲気が面白いです
0613-04.jpg
全話一気に見るぞー!





| トップページへ戻る | セプターこまに乗って

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

