トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  

--年--月--日 スポンサーサイト


セブン | トップページへ戻る | マーセ

このページのトップに戻る

2011年06月19日

Xデーまであと1ヶ月きり、仕事的にも落ち着く日が一刻も早くきてほしい!

土曜日早くかえってきたので早速マリカへ(・⋖⋗・๑)

昨日の国内!不毛にただひたすらに4時間連続で野良ったのであった・・・

不調もあって集中したいがためチャットお断り状態にしたけど・・・・

しかしその結果・・・


0619-01.png

・・・・orz

2009年12月以降、9000切ったことがなかったけどとうとうこの日がきたーって感じ。

その後必死に連続で上位をとっていき、カンスト。う~むあれはなんだったのか。


深夜2時頃。Votoms!
0619-04.png
vivreさんに久しぶり合流。自分も時間があわないと中々走れないので今日は走れてよかったです!


ほぼカンスト維持。
0619-3.png

緑スナイプしてくるタイミングをしっかり読んだり、相手がここで設置してくるだろうと予測したり。
こういうことができてる内は安定してるはず・・・

ランカーじゃないので下手なりにいつもどうしたら安定するか考えてます。



おまけ

自分と同じく鬼残業な同僚と飲んできました。
焼肉+002_convert_20110619162354
焼き鳥キタ━━━(๑^⋖⋗^)━(๑^⋖⋗)━(๑^)━(  )━(⋗^)━(^⋖⋗^)━(๑^⋖⋗^)━━━!

ししゃもとねぎま!自分の大好物です(・⋖⋗・๑)
画像ブレすぎワロス。酔ってるってことで勘弁してくださいw
焼肉+004_convert_20110619163639

焼肉+003_convert_20110619162633
チューハイ!。

この店気にいったなあ、種類も豊富だし。まあチェーン店なんだけど中々スペック高かった!

こういうストレス発散できるようなことがあればまたやる気出ますよね(・⋖⋗・๑)





セブン | トップページへ戻る | マーセ

このページのトップに戻る

コメント

なんか忙しいみたいですな。お疲れ様っす・・・

体調管理って大事だなって思う今日この頃(ο゚ω゚ο)

コメントの編集

Mさん

体調は一切崩さなかったという・・・・

色々大変ですが生きてますw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

