トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  セブン

--年--月--日 スポンサーサイト


セブン2 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

2011年07月12日 セブン

お久しぶりです、ビコです!

ようやく落ち着いた日々がくるかなーって感じですが、まだまだ多忙でございます。

徹夜はもう勘弁なんだぜ・・・・

この前同僚とFFⅦの話してたら無性にやりたくなって、その方からインターナショナル版借りて、

現在プレイ中(๑・⋖⋗・)

0712-01.png
コスモキャニオンキタ━━━(๑^⋖⋗^)━(๑^⋖⋗)━(๑^)━!(๑)━(  )━(⋗^)━(^⋖⋗

さすがに4周目のプレイともあってか詰まることはほとんどなく、なんというか復習気分な感じです。

0712-03.png
インターナショナル版はリミットゲージがオリジナルよりも溜まる早いのですぐにリミット技使えますね!

0712-05.png
モンスターの名前は忘れたけど、ミッドガル周辺で出てくる敵の技「マトラマジック」をラーニング。
無属性の全体攻撃で消費MP8なのが魅力的。
0712-06.png
↑こんなミサイル攻撃みたいな技。
これがあれば序盤中盤にかけてかなり楽になりますね(๑・⋖⋗・)

0712-07.png
ギ族の洞窟なう。
このあたりで一気にLV30くらいにしたいところ。

やっぱりFF7最高だなーって思いました。面白すぎる・・・・・・



◇マリカ
0712-08.png

珍しくTA記事。

デイジーマッハのムーンリッジ&ハイウェイタイムです。
ご覧のとおり遅いのが伺えます。

せめて1分46秒台載せたいよね・・・・・
色々キノコ使いう場所聞いたりしたけど、果たして一番速いのは・・・・チャンプの見ればいいかw

頑張ります!


そろそろIN率あげていくのでフレンドの皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

セブン2 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

No title

FF7のBGMはコスモキャニオンとJ-E-N-O-V-Aが好きな自分が通りますよ
スノボとチョコボ育成にはまったのはいい思い出
やはり名作は色褪せませんなぁ(*´ω`)

PS3で完全フルリメイクまだですか!

コメントの編集

よろしくねー^^v

コメントの編集

Cちゃん

PS3リメイクでがっかりリメイクが怖いのでそのままでも十分な気はしますw

ジェノバ戦もいいですねえ、最近ようつべなんかでよく聞いてます!

Rさん

おっつおつ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

