トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  セブン2

--年--月--日 スポンサーサイト


6hマリカ | トップページへ戻る | セブン

このページのトップに戻る

2011年07月16日 セブン2

早寝早起きスタイルになってしまってどこのおじいちゃん状態が続いてます

3時頃まで起きてた日々って一体・・・・・

引き続き今更FFⅦプレイ中です。

0713-03.png
感動的なシーン。戦士セトから涙がこぼれ落ちます。

0713-04.png
HPをある程度削るとものすごく強くなるモンスター。
ヴィンセント仲間にするためには倒さなきゃいけない強敵。
一発2300ダメージとかこの時点では強すぎるww
どうにかレイズ、フェニックスの尾で凌いで全滅は免れた・・・・

0713-05.png
ユフィ&ヴィンセント。
いつもながらすぐさまベンチ入りですいません

0713-06.png
てきのわざ「トライン」。
ニブル山にいるボスモンスターからラーニングできて、
サンダラより消費MP低いかつ、全体化マテリアつけずに威力が高いという
すばらしいコストパフォーマンスです

0713-07.png
うーむ。
いつ見ても左上の像がストリートファイターの豪○にしか見えないぜ・・・・・

0713-08.png
青魔法大好きっ子です!
ゴールドソーサー砂漠で出てくる敵からラーニング。
威力が高い全体攻撃の「アクアブレス」
水属性で大体1700~1800ダメージ期待できます

ミドガルズオルムの「ベータ」も同等並に強いけど戻るのがめんどry

FF7はてきのわざの有効性がかなり高いイメージ。

「マイティーガード」は最強補助魔法なのでこれは戻ってラーニングですな(๑^⋖⋗^)

0713-09.png
シド━━━(๑^⋖⋗^)━(๑^⋖⋗)━(๑^)━!(๑)━(  )━(⋗^)━(^⋖⋗

リミット技のLV上げていきたいのでティファ→シドへシフト。

LV上げを頻繁に実施してるのですでにLV40台へ。ちょっと上げすぎてヌルゲーかなあ

もうすぐ悲しいイベントが待ってますね。


◇マリカ

0713-01.png
TFさん部屋。

0713-02.png
その後部屋替えて数戦。

眠いせいで結局IN率あがってないなあ・・・・
ちょっとモチベが下がってるような下がってないようなそんな感じです

同部屋の方お疲れ様でした!

6hマリカ | トップページへ戻る | セブン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

