トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  MiiマッハWii

--年--月--日 スポンサーサイト


8月より | トップページへ戻る | 空洞

このページのトップに戻る

2011年07月25日 MiiマッハWii

時代はMiiマッハバイク。

やっぱり走ってて使いやすいし、個人的に一番面白いマシンかな!

Miiマッハ勢は少ないだけに野良って同部屋でMii見かけたらなんとなくうれしいような。

ドンバウなんてなかったのや・・・・・

GPではお世話になってるマシンだけど野良だと何かダメな感じ。

バウザーどうしてこんな下手くそなんだろう・・・・



◇FF7

俺TUEEEE目的ではないんですが、色々圧倒的破壊力にしたいがため大空洞でうろちょろしてます。

0724-03.png
「みだれうち」きた!これで勝つる!
4回連続斬りは何より爽快ですね!

0724-02.png
ティファ最強武器「プレミアムハート」の特性上、リミットゲージMAXになってるけど
使えない。ゲージによって威力が変わる。使わないように「ぶんどる」などで攻撃するといい感じ。
現時点ではゲージMAX状態でダメージ8~9600程度。

0724-04.png
エリクサー品切れっす・・・・orz
IN版だとエリクサー与えないとダメージ通らない・・・・
オリジナル版だと通ったかなちょっと忘れてしまった
ドラクエでいうはぐれメタルなモンスター。経験値かなり頂けます

0724-05.png
ドンペリ様!しかも☆つき!

近づく前に倒さないと一撃死攻撃してくるので中々の恐怖です。
それ以外にも反撃として「みんなののろい」を使ってくる強敵モンスター。
撃墜した数によってダメージが決まる技だったような
ちなみにクラウドで5000ダメくらいでした

チョコボ系育成とかまだなのでこれからがんばっていきます!


8月より | トップページへ戻る | 空洞

このページのトップに戻る

コメント

ミュウミュウ 公式

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

