トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  8月より

--年--月--日 スポンサーサイト


色々と雑記 | トップページへ戻る | MiiマッハWii

このページのトップに戻る

2011年08月03日 8月より

IN率UPのお知らせ!

ようやく落ち着いた日々・・・がしばし続きそうです。

その間にできるだけ走ろうとほぼ毎日走ってます!

0802-01.png
0802-02.png
久々に部屋に入り、一度もカンスト崩さずに抜けた部屋。

平均レートが低めなのでそこまでたいしたことではないけど、前はしれてたのは大きい。

きつきつの高レ部屋でもっと安定させたいですねえ。

8月になっての野良でのマシン使用率・・・・

Miiマッハバイク 100%!

スピードが遅いだけで他はデジマよりもいいと自分の中では思ってます。

重さ+1だけでも全然違う、その差だけで落とされるか否かで変わってくるかな。

重量があるルイマやMiiマが相性が良い。

とりあえず今は一つ、Miiマッハに絞って上位安定な走りにしていきたいです。

同部屋の方お疲れ様でした!

色々と雑記 | トップページへ戻る | MiiマッハWii

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

