トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  圧倒的なライバルさん

--年--月--日 スポンサーサイト


飲酒走り(;゙゚'ω゚'): | トップページへ戻る | OMTさん部屋

このページのトップに戻る

2010年05月13日 圧倒的なライバルさん

以前あんぶさんが記事として書いてたような気がしたけど気にしない!

戦跡は気にならないようで気になるわけですが中でも自分で勝手に互角だと認識(;゙゚'ω゚'):方を

元moSのみなさん対象のみピックアップ!

vagueさん<

ヴぁぐえ戦跡

永遠のライバルvague氏。交換当初は70戦くらい離されたけど互角の勝負ができるようになりました。

ヴぁぐえさん見たら超攻撃的になります ( ・`,_ゝ・´)キリッデスコンなんて当たり前

ひっそり緑でスナイプするのが趣味です・д・b

あんぶさん<

あんぶ戦跡

戦跡五分吹いた(;゙゚'ω゚'):

エーエヌビーさん見かけたら赤は即投げするもの・・・・これは自然の摂理

あんぶ無双阻止するために必死です∠(`・ω・)/


Xさん<

えったす戦跡

とりあえずこの方を超えるのが私の目標です ( ・`,_ゝ・´)キリッ

教えてもらった数々のテクニックはVSでカチコンいわすために使います(๑・⋖⋗・)b

これが私流の恩返しやで・・・!


はんぺんさん<

はんぺん戦跡


交換当初まったく相手になってなくて申し訳なかったです・・・ (´;ω;`)

今も相手になってるのかわかりませんが、必死についていきますので

よろしくです(`・ω・)b


とまあこんな感じ!いつも対戦ありがとうございますm(_ _)m

これからも少しでもうまくなるよう技術を盗んで応用していきますので

よろしくお願いします! ( ・`,_ゝ・´)キリッ




飲酒走り(;゙゚'ω゚'): | トップページへ戻る | OMTさん部屋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

