トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  水分補給系ドリンク

--年--月--日 スポンサーサイト


まとめる。 | トップページへ戻る | 色々と雑記

このページのトップに戻る

2011年08月07日 水分補給系ドリンク

夏になって水分補給が大事!

そこで普段水分補給系ドリンクを1Lは飲んでる自分が勝手に評価。

スポーツドリンクだいすき!

人によって意見は様々なのは間違いないけど俺的意見として捉えてください!

自分の好み順もしくはよく飲用してる順に記載しております。

0806-01.jpg
サントリー「ナチュライ」

今あるのかどうかわからないけど、ポカリのステビアみたいなイオン補給飲料。

味が今回取り上げた中で一番うすい。だがそれがいい!

さっぱりしてたほうが自分としては好みですねえ。

味がうすいだけで今コンビニに置いてあったら一番買う飲料水。

おすすめ度的にはうーん微妙です。

0806-02.jpg
サントリー「ダカラ」

サントリーTUEEEE!!

何気に発売されてから長い商品。

味は個人的に気にいっています。ポカリ?よりな味は気のせいかな。あくまでより。

これもコンビニでの購入優先度は高いです。

0806-03.jpg

ダイドー「スポーツアスリート」

家の近所においてあるので比較的飲む機会は多いです。

ダカラとスポーツアスリート・・・どっちを買うか迷いながら選んでます。

可もなく不可もなく・・・・のど渇いてたらかなりゴクゴクいけますね。

次点で取り上げるラブズスポーツと味はほとんど一緒です。

0806-05.jpg

キリン「ラブズスポーツ」

量がなんと555mlところが何気にうれしいですね!

職場の自販機キリンが置いてあるところがあるので購入機会はかなり多いです。

500mlじゃ物足りない人向け・・・って言っても55mlしか変わらないけどw

味は上記で取り上げた「スポーツアスリート」とほとんど似てます。

ラベルはずしてシャッフルして目隠しで飲めばどっちがどっちか分からなくなるでしょう。

0806-06.jpg
大塚製薬「ポカリスエット」

「水よりも人の体に近い水」

だそうです。

よく病気とかで子供のころ飲んでた記憶があります。

ちょっと癖がある味ですね、あとは味がこゆい。

水分補給にこゆさは必要ないと思います。なので粉状のポカリスエット買って、

うすめに配分して水に溶かして飲めばおいしいはず。

こんな言ってますけどこの記事書きながらポカリ飲む自分がいる()

0806-04.jpg
コカ・コーラ「アクエリアス」

一番身近にかつ知られているスポーツドリンクですね。

一番こゆい味。うーんベタつくね・・・・

あとは出回りすぎてるせいか、あまり購買意欲をそそらないのも難点。

この中で一番最低ランクとつけました。


色々な意見があると思いますがこんな感じです!

結局どれも似たり寄ったりなんで、好きなのを好んで飲むといいさ。

ふー買いて満足しました!

まとめる。 | トップページへ戻る | 色々と雑記

このページのトップに戻る

コメント

自分の愛用アクエリアスが最下位とは。。。たしかにべたつきはしますよねw
サントリー「ナチュライ」は飲んだことないので
今度飲んでみたいと思います(=゚ω゚)

コメントの編集

Re: タイトルなし

こたつさん<

アクエリスも粉状のやつを薄めて飲めばおいしいと思います!

安いから缶の500ml売ってたら買うかもしれません。

コメントの編集

スポーツ飲料って思ってたより多いですねーw
ナチュライとか初見過ぎる・・・

DAKARAはホントに美味しいですよね!
私もよく2Lのペット買いますよー、500mlでは物足りなさが否めないですしねー。

物足りないのは自分だけかもしれないですが(゚д゚;)))

コメントの編集

れんこん殿<

だからはおいすい!

ナチュライは自分の中ではもはやメジャーですねえ

まだ発売から間もないのかあまり知られていない水分補給飲料です。

味は保障できません!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

