トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  まとめる。

--年--月--日 スポンサーサイト


N/Sでの | トップページへ戻る | 水分補給系ドリンク

このページのトップに戻る

2011年08月13日 まとめる。

最近のVSまとめ。

ここしばらくMiiマしかのってないです、交流戦、野良問わず。

デジマになんか負けない走りをしていきたい!

こたつさんに合流。比較的上位とれてたので満足。
0812-01.png

vivreさんに合流。
0812-02.png
0812-03.png
vivreさんとの勝負や駆け引きが面白かった!
ガチになりましたねえ・・・結果的にはイーブn・・いやちょっと押されたかな、ありがとうございました!

しゅうたろう殿に合流。
この部屋はフレが多かったかな。
0812-04.png
0812-05.png
最後は集中力がきれちゃったので抜け。

いい感じに抜けたかったけど仕方あるまい・・・・

同部屋の方お疲れ様でした!


スパⅣやってるけど久々KOF見てはやくKOF13やりたいです。
0812-06.jpg
10月に家庭版発売ということで非常に楽しみ。


発売が近づいてきたのでちょっと過去のBGM聞いたりもします。
↓はKOF11 主人公チームテーマ。

アッシュはあんまし使ったことないですが、この曲は好きかな。

なつかすい・・・・オフでけっこうやってたけど今は下手くそになってるに違いないw

 

N/Sでの | トップページへ戻る | 水分補給系ドリンク

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

