トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ◇マリカVSまとめとスパⅣ

--年--月--日 スポンサーサイト


連日の国内部屋 | トップページへ戻る | N/S 100戦目と国内野良

このページのトップに戻る

2011年08月25日 ◇マリカVSまとめとスパⅣ

今月に入り、数名の方と交換させて頂きました。

新しくフレンドになった方、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

◇最近の国内まとめ。

この日はトリプルス杯があったのですが、
ベル君、こなっつ、ビコで「N/S」タグ付けて出場したら、見事に1回戦負け(^o^)/
その後上記3名悲しみの国内部屋。
悲しみの国内_convert_20110825014304
※画像ありがとうございます!
走りてきとーすぎてただ3週コース回ってただけという・・・・・

小人数部屋ひいて、るぎー、ロト、berryさんらと。
0824-01.png
深夜2時ごろの部屋!
サンサンはトラウマ!

Hankoさんに合流。
0824-03.png
1時間ちょっとこの部屋で走る。
前出たもん勝ちな印象だった・・・・・

同部屋の方お疲れ様でした!


◇スパⅣ

くるにゃーさんと練習対戦やら、ランクマとかそこそこプレイしてます。

うまいガイはかっこいいだろうなーと今必死に練習してます!

0824-05.jpg

現在PPは1200、BPは2000程度。まだまだ雑魚です。

癖があるキャラで色々考えてから行動しないといけないし、とにかく難しい。

ただ錯乱する動き、機敏な動きは武器だと思います。

J中K→弱P→中P→強P→強K→EX崩山斗の流れを黙々と・・・・・

武神獄鎖拳をミスなく入力して安定させたいなあ。すべて決まれば214は削れる。

上記のコンボだと314ダメ。中々持っていける!

ガイ使いは少ないのか多いのかわからないけど、とにかくつかってて楽しいキャラ!






連日の国内部屋 | トップページへ戻る | N/S 100戦目と国内野良

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

