トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  飲酒走り(;゙゚'ω゚'):

--年--月--日 スポンサーサイト


色々盛りだくさんなマリカライフ | トップページへ戻る | 圧倒的なライバルさん

このページのトップに戻る

2010年05月15日 飲酒走り(;゙゚'ω゚'):

昨日は飲み会で日本酒一気という罰ゲームをうけつつも

そのまま家に帰ってきてマリカやってるという・・・廃人乙

頭ガンガン痛い+咳が止まらない・・・でもやりたくなっちゃう!(๑・⋖⋗・)

renさんに合流・・・・?名前がかわってて最初わかりませんでしたw

5人くらいの世界部屋だったけど以下のように成長 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

5月16日1

こたつさんmiaさん合流∠(`・ω・)/

私は漠然と走っていたため壁ゴンやアイテムの使い方が適当すぎました(;゙゚'ω゚'):

5月16日2

KYなmatsuさん登場(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

フレンド経由か、野良でばったり遭遇でしかVSでは対戦できないので今日は一緒に

走れてよかったです^^

5月16日3

続・世界部屋。

あおさんとは久しぶりで泣いた (´;ω;`)また合流よろつです!

Gさん、むいさん、X氏と知り合いの多い部屋でした(^◇^)

しかし数戦後チートにより崩壊;;

数時間後おいもばたけさんに合流ボタン押したら一発で入れたので合流 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

5月16日4

24h耐久マリカのあきヲさんもいらっしゃいました、お疲れ様です!

数戦走ってこの日は終了、結局合計したら長時間走ってたっていうね・・・

レートは94~9800、同部屋の方ありがとうございましたm(_ _)m

色々盛りだくさんなマリカライフ | トップページへ戻る | 圧倒的なライバルさん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

