トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  まとめ。

--年--月--日 スポンサーサイト


にく | トップページへ戻る | N/S交流戦と観戦

このページのトップに戻る

2011年09月04日 まとめ。

色々ありました。まる。
そこそこ走ってたはずが・・・走る時間がけっこう深夜だったりして疲れてとってないとか

この5日で5~6枚ほどしかキャプチャできてないわはうす・・・・

その内4枚うp。

おひさしつなさん。走る機会は減ったかなあ。
>0831-02.png
部屋が微妙でしたのでしばし走ったあと抜け。お疲れ様でしたー

ぼっち野良。
0901-01.png
一人で走るときは常に色々どうしたら上位とれるか考えます。普通かもしれないけどw

みんなのWii Love Cosmic ・・・・こずみっくスペル間違えてたらどんまいってことで!
0901-0.png
見慣れた名前がずらずら・・・・


berryさんと。
0902-2.png
カンストで入ると最近ぼっこにされてあっという間に95~600しばしば・・・・

よくキラーにひかれます!キラーにはねられる率は誰にも負けねえ・・・・

同部屋の方お疲れ様でしたm(_ _)m




あとはフレンド集めてビコルーム開きました!

Rさんがすでに記事にされてたみたいなので割愛します。

自分はほとんど長い付き合いの方が多いので新鮮味さを求められないけど

いつもお世話になってる対戦する相手とのグル茶は、中々話し辛いかもしれませんが

交流を少しでも、もてたのではないでしょうか。

ともわれ参加してくださった方どうもありがとうございました!


※そういえばこの前ジャスティンで配信テストしたけど、ミューズの広告は設定によるかもしれませんが

出てなかった。ミューズの時代は終わったのか?真相はいかに・・・・



にく | トップページへ戻る | N/S交流戦と観戦

このページのトップに戻る

コメント

割愛するんじゃない

コメントの編集

Rさん

今度は割愛してないので許してください。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

