トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  にく

--年--月--日 スポンサーサイト


エンジョイ勢 | トップページへ戻る | まとめ。

このページのトップに戻る

2011年09月11日 にく

R氏より、交流戦まだかコールを受け今日特に入れるつもりはなかったんですが

急遽A£さんとの交流戦。

AL.png
1、2GP苦しい展開が続き、自分もつぶされることが多く、中々前に出ることもできず、

支援もろくにできないまま中途半端な結果がつづく・・・・

3GP目。Miiマのあんぶ氏にサンダー合わせる形が結果的によく、あんぶさん打開支援のほかに

ピーチガーデンで1,2、4,5?かなとれて追いついたのが要員ではないかなと思います。

反省点としてはほぼ毎日やってる自分とかがもうちょっと点数取るべきだったことと

サンダーがなければ負けてた展開が多く、後ろに固まりすぎてたのが反省点。

バランスよく前もいる、後ろも打開に備えてる状況が望ましいはずなので

どちらにも柔軟に対応できるチームこそ、まとまっているチームかなと思います。

両チームともお疲れ様でしたm(_ _)m


バイオハザード大好きなのでテイルズよりも迷わず、HD版バイオハザード4&ベロニカ買いました!
0911-01.png
0911-02.png
ハンサムなプー。

PS2よりも見やすくなったし、画質がきれいなので満足してます。

現在チャプター2-2。篭城クリア後まで。

Wii版のバイオハザード4と同じくらい敵の数が増えてる印象です。

一気に7体くらい突っ込んできたらハンドガンじゃ厳しいw

できるだけハンドガンだけでがんばってはいるものの篭城マジ無理でした。

バイオ4はまったりと進められたらと思います。



※番外編

某高級?焼肉店。たしかA5ランクの肉のお店。どう考えてもチョイスする店間違ってるだろ・・・・

ちなみに一人1万円かかりました・・・・ちょっと酔ってたのもあってほいっと渡したけど冷静に考えれば高いよねw

下は特選カルビ&ロース。2人前ずつの計4人前。
焼肉+001_convert_20110911101219
おわかりいただけただろうか・・・・?

あきらかに見た目からして綺麗ですよね!スーパーの肉とはるかにLVが違う・・・・

ちなみにこれだけで約1800×4=7200!!

牛角だと食べ放題二人でそれくらいなのに・・・・

もちろんうまいんだけども量はそこまでいらないかなって感じ。

脂身が強いのですぐに腹一杯になります。とりあえずすぐにとろけます、やばい!

たまには奮発してお高い店を体験してみてはどうでしょうか?

自分からはこんな店もちろん行きませんw僕はすきやとかの肉でも十分や・・・

エンジョイ勢 | トップページへ戻る | まとめ。

このページのトップに戻る

コメント

>マリカ
まあMiiマ最強ってことやな!
次回はビコあんぶMiiマ同盟でいこう(´ε` )

>バイオ
2枚の画質ェ・・・

>肉
毎回いいもんくってんなw
肉もいいけど魚もええぞb

コメントの編集

実は金持ちだったのか・・・・

コメントの編集

肉が神々しすぎるwww

N/Sちゅえぇ

コメントの編集

あさん<

魚成分が足りないのではよ刺身おくってくるように!

キャプチャしたらHDの画質が劣化してそうでもないという・・・orz


らさん<

実は・・・たしかに金 持ちですある意味


もさん<

打開すら許さぬ神々しい肉・・・・

N/S関係ねーw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

